脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

リハビリのためにジム通い再開しました!

こんばんわ。
少しサボりぎみですが、なんとかブログ続けてます!
事故からもう少しで5週目、リハビリ開始から3週間程度経過といったところになります。
寝起きはまだ痛みますが、日中は肩や腕に負担をかけさえしなければ、それほど痛む事はなくなってきました。
PCのキーボードを打ったり、 顔を洗ったりはできるようです。
筋肉を使って腕を上げる事はまだしんどいけれど、勢いを付けた振り子運動で、万歳はなんとか9割方出来てるんじゃないかなという感じです。
いつか完璧な万歳をお見せできたらと思います。

……という現状を踏まえて、前回の続きはタイトルで終わってました!
コロナで休会中でしたが、今週から再開してます!
ジムにあるアレがやりたくて再開しました。
昔流行ったアレです!
アレの話はまたの機会に!
これ一応登山ブログのつもりなんですが、いつも過去の画像ばっかりで申し訳ないんで、自分を追い込む為にも今日は貼りません。
次回必ず、リアルタイムで登ったやつを貼ります!