脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

おっふ

今週のお題「怖い話」
らしいですねはてぶろさん……
前々回に支笏湖のくだりで、たまたまそれやっちゃったんですよね。
https://fst2.hateblo.jp/entry/2020/08/13/004441
これですね。過去ログ初めて貼ってみました。
ちゃんと貼れてるんでしょうか。
自分のブログはタイトル詐欺みたいのが多いですけど、これは……
死骨って死んでるうえに更に骨ですから。
……怖い((( ;゚Д゚)))

今日は初めて今週のお題というものに触れてみました。
正直いつもなんとなく書きながら内容考えてるんで、タイトルは最後に決める事が多いんです。
なので今週のお題とか、テーマに沿って書き始めるのは自分にはまだまだ無理だなーと思ってます。
前回でなんかやりきった感があって、ここまで書いてまだ何を書いたらいいかわからなくなってるくらいです。

…………

……怖いと言えば、前回の八剣山で天気は最高だったんですが、日陰だと所々湿っている場所があって、うっかり滑って今一番やっちゃいけない、左手を突いてしまったんです。で、ここで全体重が乗ったらヤバいっ💦と思ってそのまま流れに身を任せて転ぶ事で、なんとかギリギリセーフでした。
リハビリでなんとかここまできて、また振り出しに戻るところだったかと思うと、ゾッとしました。

ちなみにその日一緒だった山仲間が、最近物忘れが酷いらしく病院で診てもらったら、何かに集中し過ぎると物凄い脳を使うので、onとoffが極端すぎて、offの時は何も入って来ないからそうなるらしいんです。って話をしてて
あーそうなんだー。それって◯◯で××だから※※※なのかもねー。
とか結構真面目に色々応えたつもりが、全然返事が返ってこないので、あれ?もしかしたら滑落でもしたんじゃないか……と焦って振り替えると……

……すぐ真後ろにいたんです。

……めっちゃoff顔でした\(^o^)/キャー