脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

ホントにネタがなくなったら肩以外も脱臼してみようと思う

 

歴代最長となった安倍政権が、総理の体調悪化という事で、遂に幕を閉じる事となりましたね。

早速次の総理に誰がなるのかという話で持ちきりですが‥‥

政治の話はね‥‥やっぱり炎上とかそういうの怖いんで‥‥いやでも炎上するほど見られて‥‥

とりあえず安倍さんお身体が心配ですが、ゆっくり休んでいただきたいですね。

 

さて‥‥

雨もパラついてきて、北海道少し過ごしやすい気温になってきましたが、週末しばらく悪天候が続くようで‥‥明日日曜日も、来週土日も雨マークです。

そして肩の調子は特に変わりばえしないです。

 

登山も出来ない、肩の事も特に書く事ない。

食レポへたくそ。

撮影許可ちょっぴり人見知り。

ジムちょっぴりサボり気味。

 

どーすんのこれ‥‥もうなんにもないじゃん‥‥1番のチャームポイントの脱臼が最近全然仕事してないじゃん!?

 

ここはやっぱり政治の話を‥‥

いやそうだこんな時こそムロツ‥‥やめろー!

 

他なんかやってたかなー🤔

ちょっと過去ログを覗いてきます‥‥

 

 

‥‥はい。今日はポロり回です😀

いや需要!

アラフォー男性!

 

もうホントに何にもない。

 

‥‥何にもなかったら、何かを始めるしかないですよね。

 

という事で新企画!

次回新たな試みを開始します!こうご期待!!

 

 

 

‥‥とかやっちゃうとまたしんどくなるなー‥‥。

そもそも新企画も何も企画なんてやったことないじゃん‥‥

 

とりあえず今パッと浮かんだのは、ある程度ブログが貯まったら、総集編をやってみたいかな🤔

ベスト◯◯とか、無かった事にしたいランキングとか。

あとチャレンジ企画で山以外に出来る事と言ったら、リフティングとかちょっとしたスペースあれば出来るから、技にチャレンジして習得してみるとか。

まぁとりあえずしばらく天気悪いみたいだし、今後登りたい山の話とか、そろそろキャンプにも行けそうだしそっちの計画とか、そんな感じでいけたらなーと思います!隙見て食レポも懲りずにいれてきます!

f:id:FST2:20200829223729j:image

去年の悪天候での恵庭岳

やっぱり登山は快晴の時に行って、気持ち良い景色を眺めたいですよね。