脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

パクリとかじゃないんです/(^o^)\

先日のブログですが、ちょっとアレはダメな気がするので念の為削除しました。

最近山にも行けず、苦し紛れに色々やり過ぎてる気がするので、無理に絞り出すのをやめようと思います。

せっかくブログを始めたのだから長く続けたいし、初心に返って適当な事を適当に書いていきます。

そもそもなんで最近ネタがないのかなーと思ったら、自営のうえに今外回りをほとんどしてないので、山に行く時以外で人と接する事がほとんどないんです。

身体も大分回復してきて、時期的にもそろそろ仕事が忙しくなってくるので、これからはそういう事もなくなってくると思いますが、人それぞれだとは思いますが自分はやはり、色んな人と会話して色々と刺激を受けたりした方が、面白い記事が書ける気がします。

登山は一人でも大勢でも楽しみ方がまた違って楽しいので、登れば書く事はいくらでもありますけどね。

コロナの事もあって、なかなか気軽に呑みに行ったりも出来ないんで色々難しいですよね。

 

 

 

‥‥‥というなんでもない話を2〜3日くらいちょこちょこ下書きしていたら、最近読者になった方の今日のブログ内容と、思いっきりかぶってしまった/(^o^)\

 

✨素敵な文章は書こうとしなくていい。それよりも人と話すことを意識しよう!✨

 

とのことです!向こうのブログの方が絶対良いことかいてるしw

https://cotovol.hatenablog.com/entry/2020/09/03/184043

 

たまに真面目な事書こうとしても結果こうなるw

ほんとそゆとこ!

まーでもなんだかんだ最終的にオチがちゃんと降ってくるのが、うちのブログの良い所ですね☝️😝