脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

最近ガリガリ君コーラが置いてない理由

ここの所毎日ブログを更新してる気がするんですが、元々文章が得意じゃないんでそこまで頻繁に書けると思ってなかったし、毎日更新しててパタっと間が空いたら、もうやめたんだろなと思われかねないんで、程々にしたいと思います。

 

といいつつも、今日も書かなくて良いようなどうでもいい話になると思います。

 

今週に入ってまた真夏の暑さが振り返し、ぐったりしてる方も多いんじゃないかなーと思います🤔

札幌の天気は明後日くらいからは、少し気温が下がってくるみたいで一安心ですが、山の天気がそれほど芳しくないので、う〜ん🤨といったところです😌

 

先日あまりに暑いんでアイスを買いに、普段は運動がてら歩いて行くスーパーに車で行きました。歩いて行くと、帰る頃にはアイスが溶けちゃいますんで。

もうこの辺でタイトルは決まっちゃったんで、書いてあると思うんですけど、ガリガリ君ですね。

最近定番のソーダや、梨はよく見るんですけど、意外とコーラって置いてないんです。

珍しく店に置いてたんで、せっかくなんで真っ赤なパッケージのガリガリ君コーラと、これも久々に見たんですが、カルピスの0カロリーがあったんで、それをスーパーの赤い買い物カゴに入れて精算してもらい、カゴを持って移動しようとしたら、今精算したばかりのガリコーがない!?

俺のガリコー!?😨(アラフォー男性)

 

慌ててレジのおばちゃんに

あれ!?今ガリガリ君なかった?😨(焦り気味のアラフォー男性)

 

と尋ねると

ん?そこにありますよ👼

 

と指差した先をみると、普通にカゴの端にありました。

 

赤いカゴだから同じ色で見えなかったんだね👼ウフフッ

 

あっ‥‥あ〜へへへ‥(Tシャツ短パンで赤面するアラフォー)

 

 

赤いガリコーは赤い買い物カゴとかぶるんです!

そーゆーことです!すいません!

書いてるうちになんかかんか話膨らんで面白くなると思ったけど何も降りて来なかったんです!

 

 

こんなアラフォーは嫌だ

って話でした😌なんでこれ書いた

 

ちなみにパピコ和梨食べたことなかったから、今日買ったやつ貼ります😌

 

f:id:FST2:20200908223252j:plain