脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

(*´∀`*)祝

昨日ブログ書いてて気付いたんですけど、実は今日でブログ始めて2か月になるんです☝️

一般的に3ヶ月で辞める人が非常に多いと聞くので、あと1ヶ月‥‥

ここまで個人的にはあっという間だったのですが、そうですか。もう2ヶ月経ちますか🤔

始めた頃はまだ右も左もわからなく、お箸を持つ方が右手、なんだかわからないけど付け根がクッソ痛くてあまり動かないのが左手。と覚えたものでした😌自虐が過ぎる

 

当初はたくさんの人に見てもらえるように、出来るだけ中身のある、世の中の為になるような物を書こうと、そう思っていました。

2ヶ月経った今では、毎度このようなブログを閲覧していただける、たくさんの読者様のおかげで‥‥いやこれは自分のおかげなんですけど、回を重ねる毎に、これは人様に見せるようなものなんだろうか?これってアラフォーが書くような内容じゃないよなぁ‥‥。身内バレは嫌だなぁ‥‥。

SNS連携を断念する始末🤭

 

そして、2ヶ月経った今でも全く改善されない、そうまさに今のこの状況。

このあれです。毎回毎回見切り発射で、着地地点が全く見えてこないこのフワフワした感じ。

まるで、無駄に引き延ばして中身のないようなある事ない事(ある事しか書いてません😌)を適当に書いて、しのいでるうちに上手いこと着地出来ないかをあれしてるような。

 

眠いからもう締めますね!

という手は昨日使ったから、こういう時はあれですね!

 

次回に続く!!

 

f:id:FST2:20200916235221j:image

次回はこんな感じの調味料をお好みでかけるお店に行ってきました!

って話です😌続きちゃうんか