脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

昨日の汁なしのせいでシルバーが汁バーに変換される

シルバーウィーク突入まであとわずか。

仕事を終えて夕方17時半頃。

何気に空を見上げると

f:id:FST2:20200918223113j:image 

久々の綺麗な夕焼け。

土曜日の天気が良いのはわかっていたけど、こんな空模様を見ると、ついつい期待してしまう。

早速天気予報をチェックしてみる。

 

!?

 

悪くない!かなり好転してる!🤭

道内の連休の天気予報を見る限り、これならどこにでも行けそうだ🤔

 

今朝までは日曜日旭岳の天気が良さそうだったので、登山仲間のグループLINEで声がけしたのですが、皆都合が悪いとの事。

一人で行くのは良いとしても、コロナ対策でロープウェイの人数制限等が気になり、無駄に時間を費やす可能性もあるのでどうしたものか、一か八か行ってみようかと悩んでいました。

 

ですが、全道的に晴れとなると話は変わってきます。

逆にどこにでも行けるのだから、余計悩みますけど‥‥

まあでもだいたい腹は決まってます☹️

 

問題があるとしたら‥‥何の準備もしてない事くらい😌

キャンプ場でボール蹴れるとこあったら久々に‥‥と思って、しばらく見かけてなかったボールを探し出した事くらい😌

とりあえず今日は早く寝て、明日はさっさとやっつけ仕事をやっつけてサクッとあがろう✊😌やっつけダメ絶対