脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

午後の紅茶無糖レモン新発売🍹 とかこういう普通のタイトルの方が悔しいけどアクセス伸びそうだしソレで

こんばんは😌

シルバーウィークも終わり、繁忙期に向かってそろそろ気持ちを仕事モードに切り替えて行かなきゃなーと思うところですが、やはり週末が近づくと山の天気が気になってしまいます🤔

今週末もどうやらパッとしないようで、札幌は現在既に土砂降りです。

秋は短いので、貴重な休みを無駄にしないように、晴れの日は積極的に攻めて行こうと思ってます✊😤

 

今日は久々に通院の日だったので、一応経過報告をさせてもらいます。

まずは肩のレントゲンを撮って、それから受診。

二か月振りに担当の先生。

どうですかー?そうですか。骨は問題ないですね。二か月後に予約いれときますねー。

以上😌ザックリだなー医者

 

喉が渇いたので炭酸でも飲みたいなと思って、帰りにセブンに寄ったら、気になる新商品を発見!😳

f:id:FST2:20200925234140j:image

セブンイレブン公式HPより転載

午後ティー無糖には結構お世話になってるんで、正直レモンティーの甘さが苦手なんだけど、無糖レモンなら意外といけるんじゃないかと思って、試しに買ってみました。

まあ多分、午後ティー無糖にほんのりレモンが香る感じだろなー。と思って飲んでみたんですが‥‥

午後ティー無糖にほんのりレモンが香る感じの味でした!!😳マジカ

自分的には有りだけど、レモンティーの甘さを求めてる人には物足りないかと思います🤔

そういえば今週のお題「好きなおやつ」って事で、スイーツ女子達がこれでもかとばかりに甘いおやつを列挙してますが、和菓子洋菓子全てに午後ティーは合うと思います!午後ティーさえあれば全て解決します!😌個人の意見です

ちなみにこれ1本買うと、これもらえます。

f:id:FST2:20200925235114j:image

セブンイレブン公式HPより転載

これも新商品ですかね?

ミルクティーは好きじゃないんで、オレンジ一択です😌

 

ドリンクとか、プレゼントで思い出したんですが、実はつい最近実家の物置からとんでもない物が出てきました!😳

正直こんな次回に続くみたいな終わり方にするつもりじゃ無かったんだけど、もう話の流れ的に次回に引っ張ってアレした方がアレかなーと思うんで‥‥

次回!!

神様からのアレが実家の物置から現る!!

 

‥‥😌大丈夫かこれ