脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

神の手で書いてるならまだわかるんだけどプリントのやつ

次回!!

神様からのアレが実家の物置から現る!!

https://fst2.hateblo.jp/entry/2020/09/26/002035

 

こういう予告パターンは苦手だから、やらないようにしようと何度も書いてる気がするんですが、何でこうなっちゃうんだろう‥‥😌どーゆーつもりだ昨日の俺

結局これも何度も書いてるけど、文章力がないんで最後どう締めたら良いかわからなくて、そういう時に便利なんですね。次回予告。

自分でハードル上げといてやっつけ仕事

にならなきゃ良いんですが‥‥😌

あと前日書いた物が、次の日冷静になるとなんか物凄い恥ずかしい内容だったり、明らかにすべり倒してたり、すぐさま削除したいって事もよくあります。

星をいただいてるんで削除する訳にもいかないし、自分への見せしめの為にも残してあります😌悔い改めよ俺

結局そーゆー風に思ってしまうってのは、メンタルの問題なんですかね🤔

すべり芸を売りにしてる芸人のような鋼メンタルが欲しい今日この頃です。

 

自分と同じように、この様な事をついつい考えがちな方がいたら、こちらの hkokoronoblogさん のブログをお勧めします☝️😉

https://hkokoronoblog.hatenablog.com/entry/2020/09/23/124700

三部構成で非常に端的にわかりやすく、自分に自信を持つ為のメソッドを解説されています。

 

自称 スピリチュアル、宗教的な事が嫌いな宗教家

 

との事で、宗教観が皆無な自分でも非常に理解し易く、頷ける内容なので、ぜひ一度読んでみて下さい😌

 

それでは今日のところはこの辺で!

物置から出て来たのは小学生の時にアサヒ缶コーヒーNOVAの懸賞で当たったサッカーの神マラドーナのサイン入りボールでした!😌やっつけダメ絶対

 

f:id:FST2:20200926224531j:image

まさに昭和のサッカーボールといった感じ。

ちなみにメルカリで未使用が6800円くらいで売れてましたw😌w