脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

タイトルですべったら千鳥がすべったみたいになるから無題で 

 

www.instagram.com

 

インスタでこれを見た瞬間

あー今日は楽出来るなー

と思いました。

 

スポーツの秋という事でしょうか‥‥

 

‥‥こんなん絶対笑うわw w w

 

青春を彷彿させるような、グラウンドのサッカーゴール裏。

 

色白で中途半端にぽっちゃりとしたフォルム。

 

そしてそれを隣で見守る相方のにこやかな‥というかニヤケ面。

 

全ての構図が良い🤔

 

俺は今何をやらされてるんだろう

どんな表情をすれば正解なんだろう

 

それすらまだ定まっていないような

てよりなんだろなー

とにかく仕事中思い出して何回か笑ってしまったw

 

白い靴下?とか、脚首は結構シュツとしてるとことか?変にツボw

 

という事で今日は、クセしかない千鳥さんのインスタ投稿を拝借させていただきました!😌

昨日の投稿だし、写真自体は以前に放送した内容のものですが、しばらく割と登山者向けの話ばかり長々とやってきて雑談出来てなかったんで、一目で笑えるわかりやすいやつ入れてみました🤔

 

それでは今日はここまでです!🙌