脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

山70% 雑談27% 肩3%くらいでやりたい

最近あまりにもちゃんと登山ブログを書いてたんで、久々に雑談だけでやってみようと思って、登山ネタには触れない、外部の情報も他人の記事も一切使わないで書いてみようかなと思います😌

 

それでいざ書こう‥‥と思ったら何も浮かばない🤭

ちょっと昔の自分が何書いてたか見ようと思ったけど、しょーもない事しか書いてないんだろうなと思うと、怖くて見ることも出来ない🥺

登山は登山で、書かなきゃならない事が次々出て来るから、それはそれで大変な時もあるけど、どれをチョイスしてどー配置してくかって作業になるだけでネタには困らない🤔

逆に雑談は、特に何も無い日なんかは、ある意味無から生み出さなきゃならないから、こうやって‥‥前はこうやって適当に書き殴っていれば、最終的にはなんかかんか降りて来たんだけど‥‥

あとは肩の報告して、痛い痛い〜🥺ヒィィッ  って言ってればなんとかなったけど、残念な事に最近割と調子良いみたいで、脱臼ネタがバリバリ最前線で仕事してくれていた頃が懐かしいです‥‥😌

う〜ん‥‥むずかしいっ!!😨ブログ!!

 

 

‥‥‥‥あ!ちょっと今軽く降りて来たんでやってみます!🙌

 

脱臼した現場でたまたま仕事を手伝ってもらっていた、同業者のKさんの話なんですが、たまにこのブログも見てくれてるそうで。(Kさん見てますかー!?👋)

自分より丁度ひと回り年上の方で、映画が好きでアメコミ映画なんかもよく観るらしいんです。

そのKさんとこの間トレーニングウェアの話をしていて、ウェアのブランド名が思い出せない‥というので、アレじゃないですか?

‥‥といくつか挙げてみたのですが、どれもヒットしないようで。

 

『ええとなんだったかなー‥‥

なんとかかんとか!?‥‥なんとかかんとかってやつなんだよなー‥‥』

 

なんとかかんとか?🤔

うーんそれわかりそうでわからない😌

自分も考えてるうちにKさんが

 

ワンダーウーマン!?

ワンダーウーマンじゃなかったかな?そんなような‥‥違ったかな〜ワンダーウーマンじゃなくて‥‥

ワンダーウーマンってない!?』

 

と、とりあえずワンダーウーマンが降りて来たみたいで‥‥ワンダーウーマンをそこそこ推してきます。

 

ワンダーウーマンってなんか聞き覚えあるけど、それ今じゃない感が凄いなぁ‥‥😌

ワンダーウーマン‥‥ワンダーウーマン‥‥

 

 

ってそれアンダーアーマーですよね!?😳

ワンダーウーマンてアメコミ的なスーパー女子のやつですよね!?

 

 

正解でした‥😌

アメコミヒーロー的な無茶苦茶なヒントで正解にたどり着いた自分を褒めてあげたい😌

 

 

 

 

‥‥‥弱いかなぁ‥

 

長々書いた割に弱かったですかそーですか😌

でもK家では今頃これヒットしてると思います!🤔

 

もっと強烈な爆笑ネタが降りてきて欲しかったけど、まぁこんなもんです😌

そもそもそんな大爆笑ネタなんて書けた事がない😌

 

久々に全く中身の無い、誰の為にもならない雑談オンリーでイケたので、個人的には満足です😌ダメダロソレ