脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

バウルーで挟んでみた を毎日やってるブログとかありそう

前回冬山デビューを検討していると書きましたが、夏が終わり秋が来て‥あっというまだったな‥と色々懐かしんで過去記事を見てたら、雪が降る前にもう一回はキャンプ行きたいなーなんて思ってしまいました。

fst2.hateblo.jp

冬はやらないよーっていうキャンパーの方々は、冬間近のこの時期はどうしてるんでしょうか🤔

冬装備は無いけど寒さに耐えられるうちはやってやるぜ!

って人もいれば

寒いのは苦手だからもう今年は家でぬくぬくしてますという方もいますよね🤭

 

ちなみに今朝3:00起きで朝活に銭天に向かいました。

fst2.hateblo.jp

久々にお仲間と登る予定だったのですが風邪を引いたらしく、一人で4時に出て買い出しを済ませた後に高速で銭函へ向かいました‥が、到着直後から雨に当たりUターン‥😌

現在は雨も上がっています。今日は朝活でしたが、もしこれがキャンプなら、多少の雨でも決行しただろうなあと思いました🤔

 

買い出しではホットサンドに何を挟んでやろうか色々物色してたんですが、結局それもまた家でやる事になりそうです。

ちょっと面白そうな物も見つけたので、後で挟んでみようと思ってます。

その辺の報告はまた後ほど🙌

バウルーまだ購入したばかりなのに、家でばかり使って、既に使い込み感が出て来てしまいました😨

f:id:FST2:20201027081851j:plain

 

[http://:title]