脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

朝活!?

今日の札幌はまさに秋晴れといった感じで、気温は少し肌寒いものの日差しが強く、朝活には最高でしたね✨😌

 

そんな清々しい朝。

5時に起きて活動着に着替え、帽子を被る。

いざ、待ち合わせ場所へ!

後輩と落ち合い地図を拡げる。

今日の目的地はここからここまで。

さて行きますか。

地域の安全を守りに!😌

7時も過ぎれば通勤ラッシュで徐々に車通りも増えるので、午前のパトロールは出来るだけその前に済ませなければならな‥‥

 

‥‥?😌

朝活ってこれちょっといつものやつ?😌

思ってたやつとなんか違んですけど😌

 

久々の快晴に気持ちも高揚する。紅葉だけに。✨

 

とかそういう展開ちゃうんかい😌

てかパトロールて😌

 

 

これ実は某ボランティア組織の活動でして、コロナの関係でしばらく自粛していて久々なんですが、後輩が朝しか出れないらしくて‥

トロールしながら晴れた空を見上げて、よりによってなんで今日にしちゃったのかなぁ‥‥と😌

 

よく考えたら、元々今日は晴れの予報だったから昨日回る予定にしていたのが、後輩の都合で今日に変更になったのでした。

貴重な晴れの日に山に行けないのは悔しいですが、まだ新人でそれほど話も出来ていない後輩と、そこそこ会話をする機会が出来たのは良かったかなと‥。

あわよくばこの天気が続いて欲しいと願います😌

 

今日は残念でしたが、仕事前の朝活で気軽にそこそこ色々な山に行けるというのは、北海道だからこそなのかなと思うと、境遇に感謝ですね😌


ちなみに昨日だったか、朝活で使えずに家でバウルーで挟んだ物を紹介するみたいな話でそのままだったので、ホントはちゃんとした場所でちゃんとした物を挟みたかったのですが、冷食で物色して来た物を貼ります😌

 

f:id:FST2:20201028224737j:plain 

左が今川焼き(ベルギーチョコレート)

右が片手で食べるお好み焼きです。


このバウルーホットサンドメーカーダブルなので、二つまとめていけちゃいます!


‥が正直自分の思った感じの物とはちょっと違った味というか‥ 

なので詳細は伏せてます😅

お好み焼き!?イイネ!

と思って買ったんですけどね😅

メーカー自体は好きなんですが‥


朝活のくだりで締めときゃ良かったんだけど、出来るだけ毎回何かしら画像は貼りたいんで😌


次こそは本気のホットサンド作ります👋🥺