脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

BF始めました。

こんばんは!

時期的に仕事が忙しくなってきた事と、先週ブログの方を結構頑張ったので安心感からサボってました。

 

その上ブラックフライデーに向けてなんかやろうと、思い付きで色々やってるもんで余計忙しくなってしまいました。

アメリカの感謝祭の絡みで色々あちこちでセールやっててなんか色々安くなるってやつですね。

 

 日本でもいつの間にか浸透してて、意味はよくわかってなかったけど、皆めっちゃ儲かって黒字になるからブラックフライデーらしいです🤔

仕事でそれに絡めたセールをやろうと、今朝から急に便乗しだしたので余計な仕事が増えています。

 

更に今朝から歯と言うか歯茎というかやたら痛い。

仕事が終わってから激痛で20時くらいに飲んだ市販の痛み止めがようやく効いてきて、今一安心してブログでも書くか!

‥‥といったところです。

 

ホントは今日はもう遅いから書くつもりは無かったけど、しばらく間が空いてる気がするので、サボり癖がつかないように何か書いておこうかと。

 かと言ってあと1時間もないというのに、今から書ける事なんてあるかな?と思ったんですが、書き忘れていた事があったのでご報告程度に‥‥

 

今月20日に肩の件で通院していた病院に行き、

『骨の方はもう問題無さそうです。後は筋肉の部分の回復待ちになると思うので、リハビリを頑張って下さい。』

との事で、リハビリは整骨院の方に通っているので、実質病院の方の通院はその日が最後となりました。 

 

最近は忙しくてほとんど整骨にも行けてなく自己リハビリばかりですが、前に撮った万歳リハビリの件が悔しくてそこそこ頑張っているので、徐々に効果が出てきたかなといった感じで、このまま上手く行けば年明けくらいには真上に腕が上がるんじゃないかと思っています。

 

以上。たいした中身は無いんですが、ちょっとした報告をさせてもらいました。

久々のギリギリ日をまたぐ前の更新でしたw

それではまた次回🙌