脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

テーマコンテスト 買って良かったものはMSRレボアッセント!!って言いたかった

こんばんは。

年の瀬にいまいちパッとしない話ばかりなので、最後くらいは明るい記事を書きたい。

 

なので嘘を書こうと思います。

 

というと語弊があるので

 

ある事ない事書きます!

 

 

 

 ついに届きました!

※届いてません。

 

待ちに待った冬装備。

中でもこいつ

 

https://amzn.to/3n4Ji1b

 

MSRレボアッセント!!

一時は在庫切れになったかと思いヒヤヒヤました!

※在庫切れです。

 

やはり今や冬山と言ったらこれがないと始まりません!

※なので始まりません。

 

いわゆるスノーシューという物で、昔で言うところのカンジキみたいな物です。

 

f:id:FST2:20201229172658j:plain

 

 

凄くカッコ良いです!

 

山登りしました!

 

初日の出最高でした!

 

終わり(^o^)

 

 

 

 

 

こうなるはずだった‥‥。

 

現実は

 

 

f:id:FST2:20201229181244j:plain

 

 

sold out/(^o^)\

 

ホントに楽しみにしてたのになぁ‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

売り切れなら即売り切れと教えて欲しいわ。

 

だがしかし!

届いた物もあるし、全部が全部ガッカリって訳でもない!

送料の件さえ無ければ‥‥

 どうやらその件は来年に持ち越しのようで‥‥

 

f:id:FST2:20201229190837j:plain

 

とりあえずスノーシューも、今から焦ってその辺で買うのもアレなんで、全ては年越し後‥‥ですかね。

装備のご紹介もそれからにしたいと思います。

 

これから某組織の歳末パトロールがありますので、今日のところはこの辺で🙌