脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

羊蹄山を見ながら乾杯〜真狩キャンプ場②

シルバーウィーク最終日

皆さん充実した連休を楽しんでいるようで。

ac104さんのミラクルでドラマチックな出来事にはおどろかされました!

https://ac104.hatenablog.com/entry/2020/09/21/211541

ってお話。(*'▽')

話も夕陽も美しい🤭

 

f:id:FST2:20200922074540j:image

酔っ払いかなんかわかんないけど、昨日夜中にパトカーが来てました。

ちょっとしたトラブルがあったみたいですけど🤔

 

f:id:FST2:20200922074731j:image

自分はと言うと、思った以上に寒くて早々に薪をきらしてしまったので、テントに籠もってインドアな生活を送ろうとタブレットを開いて

 

‥‥気づくと朝でした😌

タブレット開いただけで寝てました😌

 

f:id:FST2:20200922083056j:image
f:id:FST2:20200922083101j:image
f:id:FST2:20200922083107j:image

散策中

歩いて腹が減ったら残りの食糧も食い尽くしてやる😆

 

定番だけど、昨日のアヒージョの残り油をバゲットに染み込ませて

ここはもう男飯なんで、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

f:id:FST2:20200922083621j:image

こうで

f:id:FST2:20200922083643j:image

こうっ!

これは油の後始末にもなるから一石二鳥☝️

 

モツ鍋麺は持ち帰ろう‥‥

残りの焼肉とご飯だけは消化しとこう。

 

すっかり堪能したので、明日から仕事に身が入らない気がする。

秋キャンあと二回くらいは行きたいけど、次はそろそろ紅葉登山かな🤔