脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

ドラゴボて略慣れないし響きがオカズっぽい

今週のお題「ごはんのお供」

 

ゴハンのお供と言ったらやっぱり◯ッコロさんかな〜えへへへへ

とか言ってるアラフォーはホントに一回◯ッころされた方が良いと思います。

お供じゃなくて師匠だわ!

もうホントちゃんとして欲しい。

ちゃんとしよう。ちゃんとします!😳

 

そういう訳で今週のお題「ごはんのことも、それからヤムチャのことも、それとあの‥‥あれ‥‥あいつほら‥‥」

 

クリリンのことかぁー!!😡

 

いやちゃんとしろアラフォー😌

「ごはんのお供」ですね。

松前漬けとか良いんじゃないですか。北海道らしくて😌👌

f:id:FST2:20200914161229j:image

函館名物のイカ数の子、昆布なんかを和えたようなそんな感じのやつです🤤函館自体が色々好きです。

 

読者様のブログを見てたら、スターをくれた方でkataseumiさんって方のブログにこんなのがあったので、せっかくなので漫画のコマを使ってみようと思いました。

https://www.kataseumi.com/entry/aru-review

クリリンは無かったけど😌

 

それから大した報告では無いのですが、コメント欄を承認制に変更しました。

承認制って面倒だなと思って即反映にしてたんだけど、正直そんなコメントで溢れ返るようなブログじゃないし、非表示にしてもらった方がコメントしやすいって方もいるかもしれないんで念の為☝️

ただ非表示希望のコメントってどう返したら良いんですかね?相手のブログも承認制にしてれば問題なさそうだけど‥‥🤔