脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

無事再開!


今朝も起きると肩がズッシリと痛だるい。
時刻は6時ちょい前。
天気は晴れ。
少し冷やすと楽になったので……
早速リハビリ中の一発目。行って来ました!

f:id:FST2:20200719214200j:plain
f:id:FST2:20200719214226j:plain
f:id:FST2:20200719214505j:plain
f:id:FST2:20200719214718j:plain
f:id:FST2:20200719222304j:plain

札幌市民ならホームとして通いつめてる人も多いかもですね。
三角山です!
念の為に腕を吊りバンドで固定してとにかく
ゆっくり登ってゆっくり降りる
行けるとこまで行くつもりでしたが、今無理しても仕方ないと思って、三角山頂上で今日は終了しました。

f:id:FST2:20200719220728j:plain

腕はこのザマですが、天気が良いしとにかく気持ちが良かったです。
思ったほど体力的には衰えていなかったので、次回はもう少しハードル上げてこうかなと思います。
記事見直すと、画像の大きさがまちまちになるのはなんなんですかね……保存先が別々のアプリから持ってきたからかな……まあおいおい慣れていきます!