脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

登山ブログ始めてみた!

今週日曜日、なかなかの快晴でしたね!
それもあってか皆さんのブログも、アクティブなものがたくさん更新されていて、正直うらやましい!!と思いながら拝見させてもらいました。
だがしかし!
いつもはついついタイトルでふざけたりしてしまいがちですが、今日はこれですよ!
夏真っ盛りの日曜日。ただただ壁に向かって腕をぶらぶらごりごりさせてるような、そんなブラ男はもういないんです。
メインタイトル回収的な!\(^o^)/


……いやちょっとハードル上げすぎました!
まあでもそれなりに、ある意味リハビリ二発目にふさわしい山に行ってきましたよ。
最近サボりではないんですが、ちょっと色々忙しくなってきたので……その辺のこともそのうち書きたいんですが、登山の方はまた次回続きを書きます!