脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

スマホの寿命が三年とか納得いかない

夏、真っ盛り!
という事で、お中元をいただきました🤘😀
f:id:FST2:20200823220907j:plain
はいそうですね。
怒られますね。
お見舞いです。
事故の前にネットショップを始めて、友人第一号で購入してくれた方からいただきました。
買ってくれたうえにお見舞いまでくれるなんて太っ腹です🤔
ネットショップに関しては、せっかくだし宣伝しなきゃと思い続けてずるずる来てますが、またそのうち書けたら良いなとは思います。
お見舞いの品はこちら。
f:id:FST2:20200823222347j:plain
パッケージが既に旨そう。

肩の具合は、両手で頭を洗うことが出来るくらい自由がきくようになってきて、痛みも朝起きた時にまだ少し二の腕辺りが痛む程度で、じっとしてて日中痛むような事はほぼなくなりました。
筋肉を使って腕を上げたり、外側に拡げる動作をするとズキンと痛むし、可動域自体がまだ狭いので、無理してここまでは動くようになったよ。
と見せると、思ってたよりヤバいじゃん……と皆思うのか、結構ひかれます。
もう2ヶ月経つのにな……と思う時もありますが、整骨の先生は
80代のおばあちゃんでも、全く腕が上がらなかったのが、リハビリでキレイに万歳出来るようになったから大丈夫。必ず良くなるよ。
と言ってくれてるし、自分でもそう思います。
むしろ最近調子が良くなってきて、ついついリハビリをサボりがちになってしまうほどです。🤔
そう言えばリハビリの為に再開したジムの、昔流行った器具の事とか
https://fst2.hateblo.jp/entry/2020/08/07/233723
治ったらやりたい事ランキングで手抜きして書いてなかった2~4四位とか
https://fst2.hateblo.jp/entry/2020/07/27/235628
あとランチの食レポとか、さっきムロツヨシのインスタでliveやってたけどスマホが重くて見れなかった事とか、充電しながら使ってんのにスマホのバッテリーが減ってくとか、色々まだまだ書けてない事がたくさんありました。
まだまだ登山の報告もし足りないし、知って欲しい、オススメしたい山もたくさんあります。
……という事で……
えー…………あれです……

着地ヘタクソか\(^o^)/

とりあえず色々やってきます\(^o^)/