脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

すっつ

自分の仕事は徐々に寒くなりだすと忙しくなってくるので、今まで内職ばかりでしたが、今日辺りから割と本格的に外仕事に復帰しました。

身体を使う仕事は思った以上に不便が多く、それでも本番の冬頃にはなんとかなりそーかなと自分では手応え感じてます。

17時過ぎに仕事を終えて、あそこへ行こう、ここへ行こう‥‥色々考えてはみたものの、結局行きたい所はどこも天気がパッとしない。

前回の定山渓天狗岳の教訓もあって、足元が悪い様なら余り無理も出来ないな‥‥

https://fst2.hateblo.jp/entry/2020/09/06/190000

天候ばっかりはどうしようもないんで、こんな事考えてても仕方ない!

明日の事は明日考えよう🤔

怪我してロスした分取り戻したいけど、登山もキャンプもまだまだこれからが本番だし、気持ちばっかり先走ってもね😌

天気の良い日を見計らって、ガンガン遊んでやろうと思います!💪😌仕事しろ

f:id:FST2:20200912210856j:image

寿都(すっつ)ってこのシリパ岬から近いし、海が綺麗な所なんだけどな😌

ちなみに尻場(シリパ)山ってゆー山の頂上から見える景色です。