脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

iPhoneのアプリインストールを承認する時のコキーンて音が好き

こんばんは。

前回まで夏場の一纏めとして総集編をやらせてもらいましたが、今までブログは全てスマホ画面からの作成だったのですが、埋め込み表示が出来なかった為、始めてPC画面での作成を試してみました。

そうすると、スマホ画面では出来なかった詳細な設定だとか色々出来る事に気付き、その勢いで Google AdSenseの申請も上手いこと出来ないかと思い、色々いじってみました。

結果とりあえず申請出来るくらいの最低条件くらいは整ったかなと思い、早速昨晩申請してみました。

正直今までスマホ画面だけで手探りでやって、早々に諦めていたのですが、とりあえず一歩前進という感じでしょうか。

ブログやる人間にとって、無いよりは有った方が絶対良い物ですよね😌ゼニヤデ

審査は早くて2日程で連絡くると聞いているので、明日辺りには結果わかるのでしょうか?🤔

何十回も申請されてようやくという方もいますし、簡単に受かる物ではないみたいなので、何回か申請してみて受かればラッキーくらいで待ちたいと思います😌

 

ちなみにデザインもこの際一新してみたのですが、タイトルのインパクトだけは強いブログだと思っているので、タイトルは少し目立つ様なデザインにしたら、タイトルカラーがダークカラーになり、それにあわせて夕陽の映える写真を合わせたのですが、これはこれでカッコいいけどアウトドア感をもう少し出したいから、もう少しナチュラルな感じで明るめのアースカラーを基調にした方が良いかなとか、色々悩んでしまいました。

レイアウトも変わり、見づらくなってないかなとか色々心配ではありますが、とりあえずしばらくはこれでいこうかなと思います🤔

 

しょっぱなからなんか私事のつまらない話題ですみません😌

悪天候が続いてるせいか最近ブログにも笑いが少ない気がします😌ネタギレナダケダロ

 

ですが今日の17時頃の夕焼けはまあまあの出来でしたよ。

夕焼けがきれいならきれいなほど、次の日の天気に期待してしまう癖があるので、これは明日はまず間違いないやつだなと思いました🤤

 

f:id:FST2:20201006202339j:plain

この後また降ったんですけどね😅

明日はまず晴れそうなんで、明後日辺りなら山道も少し乾いてくれて良い感じになるんじゃないかなーなんて、また朝活でもと企んでいます😎

それではまた👋😌