脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

今日はブログお休みのつもりがボツタイトル総集編を書いてた

明日は仕事絡みの資格の再講習。

9:30〜17:00まで。

苦行でしかない🤮

だからというわけではないけど、今日はとりわけネタもないし、ブログ更新お休みしようと思っていた😌

それでもとりあえず書いてみるのが日課のようになってきているので、ダメ元で色々見切り発車してみようと思います😌

 

 

ポテサラあるあるなんだけど、ポテサラって結構その家庭によって変なもの入れてたりするじゃないですか?🤔

あれって初め、土地柄で違いがあるかなと思っていたんだけど、色々見聞きするとどうも統一性がない。

自分の実家では、リンゴと缶詰のミカンがはいってます。

小さい頃からずっと食べているけど、いまだに馴染まない‥‥

アレって絶対デザートとして出してくれた方が嬉しいと思うんですよね☝️😌

でも不思議とその事を親に指摘した事が無いんです。

不思議ですよねー。

ほんと不思議だなぁ〜‥‥不思議😌

 

 

 

はいボツ!!😳

 

 

 

朝はコーヒー飲まないとダメなんだよな〜。やっぱり朝はコーヒーだよな〜。って人達いるじゃないですか?

自分の認識だと成人男性の50%以上はそうだと思うんですよ🤔

以前はコーヒーは胃に良くないだのなんだの言われてましたが、最近は結構あれですよね。豆だしなんか身体に良いとかなんとかほら、なんかあれじゃないですか。豆のなんかあれが

 

 

 

ボツ!😳

 

 

風呂場で浴槽に浸かりながらスマホをいじってる事が割と良くあるんですよ。

長風呂してると色々体勢を変えたりするんですけど、浴槽のサイドに足を乗せて大開脚してだらんとしてる時に、間違えてカメラのシャッタ ボツ!😳

 

 

 

タイトルっていつも悩みますよね🤔

自分は色々試してみて、ボツになったやつもいつか参考にするかもしれないと、下書きにタイトルだけ保存してあります。

ちょっとどんな感じのボツだったのかいくつか掘り出してみますね。

 

『今回雲海みれたの運かい?』

f:id:FST2:20201023000151j:plain

 

‥‥ボツになるべくしてなったやつを出すな😌恥ずかしくて汗かくわ😌💧

 ちなみに採用されたタイトルはこちら👇

ポロリもあるよ - 脱臼したので登山ブログ始めてみた。

それもどうなんだろう‥‥

 

 『卓球の球は軽いから、卓球選手は脱臼しない。』

 

これはちょっと意味がわからないし、なんでかわからないけど卓球やってる方に怒られる気がしたのでボツになりました😌

採用タイトルはこれ👇

脱臼ってお相撲さんがよくなるやつでしょ - 脱臼したので登山ブログ始めてみた。

 余計怒られそうだわ😌

 

『令和はポロリじゃバズらない』

 

これもアレですね。

ポロリ回の時のですね。

ポロリを取り込むという画期的なタイトル詐欺をやらかしたのに、全くアクセスが伸びなかったという‥‥

 

おっと‥‥もうこんな時間だ😌

結局予期せずしてボツタイトル回収コーナーになりました😌

ボツタイトルが貯まったらいつかやるつもりではいたので、良かったような‥‥でも多分明日の朝には後悔してると思います😌

これはちょっとなー‥‥となったものがボツタイトルな訳だから‥‥😌

 

それではまた🙌ごきげんよう