脱臼したので登山ブログ始めてみた。

令和二年六月末日、仕事中の事故により左肩を脱臼,骨折。リハビリ中時間を持て余し、この機会に登山ブログを始める。山,食,キャンプ。それ以外の日はほぼ雑談。

待ちに待ったアレの案内が遂に届きました!

こんばんは!

土日の快晴から今日は一転して、予報通りのドカ雪

雪かきでここぞとばかりに、筋肉痛がまだ残る太腿を痛みつけてやりました。

また恵庭岳に行くかはわからないけど、なんらかの形でリベンジはしたいなと思ってます。

 

ちなみにYAMAPで前回の消費カロリーを確認したら3837kcalでした。

55kmランニングするくらいの消費量らしいです……

今年はマラソンでもデビューしてみようかなw

 

今年はコロナやらオリンピックやらで札幌マラソンも無いですけどねw

 

 

話は変わりますが、先日ちょっと嬉しい情報が入って来ました。

冬キャンプに向けて購入を検討していましたが、前回残念ながら抽選漏れとなったTCテント。

 

サバティカル モーニンググローリーの3月入荷分通販抽選販売のご案内が届きましたー!!\(^o^)/

 

まぁ案内が来たってだけの話ですけどね。結局抽選が当たらなければなんにもならないし、生産数を増やして貰わない限り当たる気も全くしないですw

違法転売してる方々のおかげで確実に当選率が下がるのも全然納得いきません。

 

最悪自分が当選出来なかったといしても、前回Twitterかなんかで『8回連続はずしてる』って呟いてた人には当選させてあげて欲しいと思いますw

 

モーニンググローリーについては以前この記事で書いてます。

fst2.hateblo.jp

 

これ書いてた頃丁度冬山デビューの事も検討中だったんですね。

ポエムとかバカな事書いてますねwww

しばらくふざけた話をしていない気がするので、そろそろなんか笑える雑談ネタでも入れときたいところですね。

とりあえず抽選日程は

 

■エントリー応募期間

2021年3月19日(金)0:00 ~ 2021年3月21日(日)23:55
※2021年3月19日(金)0:00まではご応募できません。

 

となってます。今回はオンラインのみの抽選だそうです。

20日くらいまでに一切その話に触れなかったら、忘れてる可能性があるのでその時は、何か忘れてないかー!?と教えてやって下さいw

 

明日も朝から雪かきがありそうなので、今日はこの辺で!

おーつかれ様でした!